FC2ブログ
« 2020 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

USJのちイタリアンバール

バイト先の高校生&大学生にまじってUSJに行ってきました 以前行ったのはかれこれ6?7年前でしょうか・・・ 今回2回目です。

さすが学生は元気・元気!体力有り余る! 一日中喋るは動くはで「若いってすばらしい」と改めて感心。しかしそこはバカにされないようにアラフォー2人はがんばってついていきましたが、ね

ユニバで見つけた?

niku.jpg

骨付き肉 ジュラシックパーク周辺で販売されているせいもあり大行列!¥900もするのにほとんどの人が食べていましたよ?

snoopy.jpg

かわいっ スヌーピーのふわふわカスタードまん。一目ぼれして購入するもお味はいまひとつ・・・ 「のり」で買うものですよね、キャラクター物は!ちなみに¥350でした。(キティもあり)


univ.jpg

夜も更けてきておこちゃま達とはここでおさらばし大人のチームは道頓堀へGO?

イタリアンバール「TITAN」。昨年4月にオープンの洋風創作おでんが売りらしい。道頓堀川沿いのちょっと隠れ家的なこじんまりしたお店です!

titan1.jpg
前菜。生ハム&トマト&チーズの盛り合わせ。

titan2.jpg
明石蛸のフリット。奥はアンチョビトースト。

titan3.jpg
シーフード満載生ハムのっけタリオリーニ(メニューにないです。特別注文!)

このパスタ素晴らしく美味しい!!! 海老ちゃんもめちゃデカくソースも絶品!!残ったソースをタッパに入れて持ち帰りたかったです・・・メニューに載ってないんで前日までに要予約だそうですよ!肝心の創作おでんの写真がないですが牛タンやらスペアリブやら半熟玉子、ド定番の大根など盛り合わせにしてもらいました。具によっておだしが違い飽きのこないように作られています。もちろんうましっ!

バールって本場イタリアでは「ちょっと立ち飲み!」的な感じですよね、確か?だがしかしどれもこれも美味しくて「コース料理!」的に食べ進みお腹パンパン

し・あ・わ・せ?

大満喫の一日!上機嫌にて帰りました、とさ
スポンサーサイト



そとごはん | CM(0) | TB(0) 2010.03.03(Wed) 15:02
copyright © ふふふな暮らし all rights reserved.

プロフィール

Dango・R

Author:Dango・R
はじめまして!Dango?Rです。

(大阪在住アラフォー主婦でしたが)

この度、2011.12より埼玉県秩父市民となりました!

田舎でのフツーの生活をフツーに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

小さい時計

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード