FC2ブログ
« 2020 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

いちねん・・・

一年とはほんと早いもので・・・

公私共、激動の一年だわ~


securedownload[2]

今の職場で働きだしてちょうど一年。

訳あって今月末で退職するんですが、サプライズケーキもらっちゃいました

めちゃくちゃ嬉しかった~

この歳にして新しい仕事を初めて不安だらけのスタートでしたが・・・ステキな出会いに恵まれて(*^_^*)感謝!



心の底からありがとう!

そしてお世話になりました!

そして離れてもずーっとヨロシクね!
スポンサーサイト



未分類 | CM(2) | TB(0) 2011.11.24(Thu) 23:13

コメント

こんにちわ♪

そして1年間お疲れ様でした。
例の計画のためにご退職でrすか?

退職祝いってうれしいですよね~。
自分のために考えて何かしてもらったと
いう気持ちがうれしいのと
さらに食べ物だと、おいしくてさらにうれしい!?

2011.11.25(Fri) 11:19 | URL | たっけん #-[ 編集]

たっけんさん

そうです、例の計画のため・・・(*^_^*)

ほんとに「自分のために。」って気持ちは感激もんです~♡
いい出会いだったなぁーなんて。

思わず涙・・・は歳のせい?(笑)

2011.11.27(Sun) 20:37 | URL | Dango・R #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ふふふな暮らし all rights reserved.

プロフィール

Dango・R

Author:Dango・R
はじめまして!Dango?Rです。

(大阪在住アラフォー主婦でしたが)

この度、2011.12より埼玉県秩父市民となりました!

田舎でのフツーの生活をフツーに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

小さい時計

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード