FC2ブログ
« 2020 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

東京美味いものめぐり、その1.

今日は大阪でも木枯らし1号が吹くという大荒れのお天気。

水難事故も多いみたいですし、インフルエンザも大流行、急な寒さによる風邪ひきも、何かと気をつけましょうね!


先日行ってきた東京にて食べてきた美味いものをご紹介?第1弾

まず最初に行ったのが日比谷公園内にある森のレストラン松本楼

テラス席もあり歴史漂うステキな洋館のレストラン。1階はお手頃価格なので安心して食べられますよ!周りは緑いっぱい、風も心地よくて最高でしたってテラス席は待ち人多くて店内でしたが・・・それも良しです!

matsumotorou.jpg

その後はやっぱりデザートでしょう?

銀座のキルフェボンへGO!

めちゃくちゃキレイなタルト達 まさに芸術品。見てるだけでもテンション上がるわ?もちろんいただきましたけど・・・私は「赤いフルーツのタルト」お連れは「ナガノパープルとチーズのタルト」。うましっ。

外観もかわいいで?!

kirufebon.jpg


そして原宿?表参道?青山まで移動して、お買いもの。のはずが・・・買いっぱぐれてなんの収穫もなしのまま歩くこと2万歩・・・疲れも蓄積されどんよりなところでディナーのお時間。

以前から行ってみたかったセレブデトマトを予約です。

ここまでくるとテンションUP・UP

混んでいたせいか注文してもなかなか料理がこなくて腹ぺこ状態が長らく続いたんですが、流れるようになってからは美味しくトマトのリコピンを十分に摂取できました。

中でも私のお勧めは、ウニとトマトのパスタ!デザートはクリームブリュレ!←お連れさん注文品だったんですが・・・

お値段はソコソコ・・・なんですがこれも東京なんでしょうか?まぁ、美味しいトマトって高いもんね、これぐらいはするかな

食べるのに集中で写真なしです

ですんでお土産に買ったトマトソルト?¥600なり。

tomato.jpg

第2弾へ続く・・・
スポンサーサイト



そとごはん | CM(0) | TB(0) 2009.11.02(Mon) 22:22
copyright © ふふふな暮らし all rights reserved.

プロフィール

Dango・R

Author:Dango・R
はじめまして!Dango?Rです。

(大阪在住アラフォー主婦でしたが)

この度、2011.12より埼玉県秩父市民となりました!

田舎でのフツーの生活をフツーに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

小さい時計

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード